ABOUT

私たちトレジャーワークスの強みは「発想力」です。

既成概念に囚われず、好奇心旺盛で、失敗を恐れずに、面白さにこだわる。
そんな「発想力」を社員ひとり一人が日々鍛えています。

なぜなら「発想力」はクリエイティブの根源的な力になるからです。

そして私たちはマーケティングを重視しています。
マーケティングで得られたデータを可視化し、そこから「発想」を広げ、
アナログからデジタルを横断する広告戦略をつくりあげます。

また、私たちはお客様とのコミュニケーションにもこだわります。
お客様の「ニーズに沿った広告をつくる」事は当然です。
しかし、お客様の「言ったとおりに広告をつくる」事は少々意味合いが異なります。
それは「広告の目的」が消費者に向いていない可能性があるからです。

だからこそ私たちは、広告の意図や真の目的、消費者のニーズを深く掘り下げ、
時にはお客様に「モノ申す」事もあります。

それはお客様にとって「価値ある企業」を目指す私たちのポリシーでもあります。

企業の成長をお手伝いし、そこに集う人々の幸せ、そして地域の発展に貢献するため、
私たちは広告のエキスパートとしてお客様に真摯に向き合い、
絶えず多角的な視点で「モノ申す」会社であり続けていきます。

私たちトレジャーワークスは強みである「発想力」を駆使して、
企業と消費者のコミュニケーションをプロデュースいたします。

代表取締役社長 稲葉孝文

PAGE TOP